生徒さんの学習習熟状況をご家庭へ定期的にご報告致します。
 
  「塾でどんなことをやっているのか心配…」や「まじめにやっているんだろうか」といった不安やご不満もなくなります。
 
  保護者様に最適なタイミングで的確な分析を行うことで学習進捗度と生徒さんの今をお伝え致します。

 

 

  TECアカデミーでは学習指導はもちろん、コミュニケーションを大切にしています。

  一人の生徒さんに対し、保護者様・担当講師・教室長ががっちりとスクラムを組むことで生徒

  さんが抱える悩みや勉強における弱点などを見逃しません。

  生徒さんとのコミュニケーションを大切にしながら、いっしょになって生徒さん一人ひとりの目標
 
  達成をかなえます。

 

 

 

<<ページトップへ
 
 

 

  TECアカデミーでの個別相談会かお電話にて今のお悩み、今後の学習目標をお伺い致します。

 

  目標をお伺いしたうえで、現在の習得状況をチェックし、目標達成に必要な学習量を測ります。

 

 

  目標達成に必要な期間、学習計画をお知らせ致します。その期間までの目標達成を全力でサポートします。 

 

  カリキュラムにそって体験授業を受けて頂きます。指導の質は実際に受けてみないと分かりません。
 
  TECアカデミーの授業を是非体験してみてください。

 

 

  塾を決めるのは大きな決断です。ご家族で話し合い、TECアカデミーに任せていいかご判断ください。

 

  TECアカデミーに任せて頂けるようでしたら、ご連絡ください。日時を決めて指導を開始致します。

 

 

 

<<ページトップへ
 
 

 

   谷原中学校3年 A.Kくん

  先生がやさしくて、分からないところがあるととことん付き合ってくれる先生方の熱心さ!本当に素晴らしいです!

  夜遅くまで残って教えてくれたので本当に感謝しています。特に思い出すのは
英検準2級の勉強を教えてもらったときです。
 
  それまで全くわからなかったところがわかるようになって、先生の面白くて役に立つ塾の指導法にビックリしました! 

 

   谷原小学校6年 Y.Sさん
 
  私は小5のときから塾に行き始めたけれど、今思うと、本当にTECアカデミーに行って良かったと思います。
 
  友達や先生がいつも優しくしてくれて、勉強があまり苦にならなかったからです。TECアカデミーに行ったから志望校に合格できたと
 
  思っています。毎日、本当に毎日いつも塾でお世話になりました。「先生、休まなくて大丈夫かな?」と思うくらい、いつも一生懸命に
 
  対応してくれて、ありがとうございました。
 
 
 
   光和小学校5年 K.Dさん
 
  とっても分かりやすい授業をいつもしてくれて、ありがとうございます!TECアカデミーに入ってから苦手な算数もだんだんとできように
 
  なってきたし、勉強のやり方もわかってきました。学校の授業で分からないところは塾で何度でも解説してくれるし、本当に助かります。
 
 
 
   石神井中学校2年 M.Yくん
 
  僕は家庭学習の時間が十分に取れていませんでした。
 
  でも、塾でもらったテキストを始めてみると少しずつ勉強時間が増えていきました。先生オリジナルのプリントはとてもわかりやすいし、
 
  短い時間で苦手な分野を勉強し直すことができるのでとても役立ちました。家で勉強する気が湧かない、勉強してもわからないという
 
  人にTECアカデミーは本当におすすめです!
 
 
 
   谷原中学校 卒業生の保護者様
 
  講習時間が終わって夜遅くまで面倒を見て下さり、本当にありがとうございました。
 
  長男は希望する高校に入学し、高校生活を楽しんでいるようです。そして、小学生の次男も確実に実力をつけてきているようです。
 
  子どもが将来、希望する学校(就職)へいけますよう、今後もTECアカデミー様のご指導を宜しくお願い致します。
 
 
 
   石神井中学校 卒業生の保護者様
 
  子供がTECアカデミーに通うようになって、粘り強さがついたと思います。勉強にしても、部活動にしても、メリハリをしっかりつけて
 
  勉強してくれるようになりました。
 
  特に数学は積み上げが大切だと先生からお聞きし、いつも子供のことを気にかけてくれ、子供は弱点を補強できて、結果もともなって
 
  自信がついたのだと思います。無事こうして志望校に合格できたのは、TECアカデミーのおかげです。 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

inserted by FC2 system